忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6・7・8日と3日間

九州の実家へ帰省


半ば強制的な召喚でもあり

本人的にはかなり萎え気味


6日出発は飛行機の都合で朝8時過ぎの予定だった


前日何か体調悪くてお店で少し横になって寝ていた

明け方5時過ぎに帰宅し

風呂に入ろうと思い寝室へ着替えを取りに行った所までは

「覚えている」


その後どういう経緯で

ベッドに横になっていたか

「覚えていないw」


案の定携帯は枕元にあったのだが

2機とも無音設定wwww


ふと起きたら朝10時とかwww


あああああ


初めて飛行機乗り遅れたぁぁぁぁ~と叫びながら

風呂にゆっくり入る


そしてプリニー父に電話をして

JALへ確認を取ってもらい

駅まで走る



確実に間に合わないことを良い事に

駅まで走って腹減ったのか分からないが

「吉野家」へ入って飯を食うww


丁度食べ終わった頃にプリニー父から電話


「飛行機の時間ずらしておいた」


えらい!!ナイスフォローだ!


その後はゆっくり空港へ



しかし九州に着くなり

罵声の嵐ww


何を言っても聞いてくれないし…

はいはい、私が悪いんですよ私が・・・・




2日目

海に行く事になった

私の九州バーチャライフはどこへ???


朝から駆り出され海水浴場へ

(私の運転で…)


f12fd376.jpeg13e04a91.jpeg








到着時間朝9時30分頃

誰もいない…当たり前だw


プリニー兄は以前から九州へ引っ越しをしていて

プリニー兄、プリニーの子供合わせて4人を遊ばせる


「ああ、日差しが強い」


3時間程遊んで実家の家へ戻る


海に行った後なので

プリニーは暑い日差しの中、車を洗車


その結果・・・

全身火傷並みの日焼けをする始末に・・・・

はい、病院行き確定orz


毎日寝れません、寝返りも打てません…



食べ物も海近いので魚介類などがメイン

何を隠そうプリニーは魚介類が苦手だ


嫁が焼きガキ食べたいので連れてけと命令する


結果これだ

3cdf3f5b.jpegf97f9396.jpeg








たばこと比べると分かるでしょうが

こんなサイズが5個程で800円以内で食べれちゃう訳で…


これでもかと言わんばかりに

嫁ががっついてたwww


その横でプリニーはラムネを飲む


ん~どんな光景だwww


帰りがけレジ横にて

昔懐かしい「ウーパールーパー」を発見

a845e1c0.jpeg







(iphone撮影なのでちょっと画像悪し)

カワイイ・・・・


リングネームを「ウーパールーパー」に変えたい位

でもちょっと長いので

少し削ってから

「ウールーパー」「ウーパーパー」で・・・・


何か変だなやめとこう



何か色々あったけどあっという間の3日間だった

55377497.jpeg12e27f16.jpeg








子供は14日まで残ると言ったので

実家に捨てて来た

現在プリニー家は静かな生活に戻っているwww



さて今日からバーチャやるぞ~!!!

PR
どのくらい前だろう



ⅡDXをやり始めてから

ⅡDXの楽曲がちょっとずつ好きになってきて

お客様から今作のSIRIUSサントラを借りる位




そのうちこんな曲もあるんだと

隠し曲に気が付き

Jubeatをやらないと隠し曲の解禁が無いという・・・・


やりたい曲に限ってこういう形になっていて

「2か月程待てば次で出ますよ」と言われたんですが


待てませんw


早速Jubeat探してやってきました

現在総プレイ数15~16回くらいかな?

ポイント19999まで行きましたが


1曲しか解禁してねええええ


確か50000までやらないといけなかったので

ああ、あと三倍ですね三倍


地道にやろうとは思いますが

来月頭位には全曲出したいと思ってます



店長メモ
2d93eeec.jpeg






頑張れ私

伝道師・・・・・?

誰かいないですか・・・
旅とまでは行かなかったものの

またまた急遽決まった


「ヴィクトリアマイル」観戦ツアー


お店の常連

Y君、T君、O君の計4人で行って参りました


なんでもO君は競馬場に行くのが初とのこと!


前日深夜〇〇なんてなんてその!!

「行くって言ったらいくぜえぇ」

そのまま寝ずにいざ府中競馬場へレッツゴー


新しい建物出来てから行くのは実に私も初めてで・・・

CIMG0310.JPG







相当綺麗な建物が追加されてました

流石不況を知らないJRAといったところでしょうか


早速久しぶりに生馬をパドックにて
CIMG0309.JPG







馬って「目」がとても綺麗ですよね(癒)


2R目位から見れたのかな

所持金が少なかったのもあり

少しの投資で遊び

外しまくる私含めた全員www


Y君、T君はメインのヴィクトリア狙い

レースが近付くにつれ段々と人が溢れてくる
CIMG0313.JPGCIMG0314.JPG








ついにメインレース手前の10R

11Rメインのパドックを見ずに馬券を購入し始める

Y君、T君・・・


プリニー店長 「あ、え?パドックは?」

Y君 「見なくても良い」


いややっぱり見ないとダメでしょうと思いながらも

私もめんどくさくなり見ずに購入・・・

これが後の惨劇に繋がるとは・・・・



時間一杯になり本馬場入場
CIMG0316.JPG







おお!流石ヴィクトリアマイル!

やる事が派手過ぎるw

先導馬の入場から始まり

ついにターゲットのあの馬が入場

CIMG0318.JPG







「ブエナビスタ」

大本命1番人気の超強力馬


Y君曰く 「こいつ流しで決まりです!!!(自信有り)」


ファンサービスも何のその
CIMG0320.JPG







あえて手前正面で馴らす横山騎手

昔っからそんな人だw


いざレースが始まり(以下動画参考)←携帯からはこちら


先行馬が出過ぎる危険なレースに・・・

ま・・まさか・・・


最後の直線にてブエナビスタがクビ差で抜け出し勝利






ブエナは良いんだよブエナは!

肝心の2着はどうした?


!?!?!?

2番だとぉ!

ヒカルアマランサス?




・・・・




・・・・・





・・・・・・






ああ、そんな馬いましたね・・・


結果全員敗北を期して帰宅しました




Y君、やっぱりパドックは必要だよ

名前だけで判断するのは良くない事だ


と帰りの車の中で深く反省をするプリニー店長



もし次行くようになったら一人でもパドック見に行こう・・・


CIMG0331.JPGCIMG0334.JPG







CIMG0336.JPG



表彰式前に落馬する横山w



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]