忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて音楽ゲームのお客さんとの飲み会も今しがた終わり

帰宅したばかりですが

色々と考えさせられる事もあったので

なんとなく更新作業をしてみます



正直な話

接客業という仕事は

「人と人との繋がりをとても大切にする仕事」だと思っています



時にはお客さん通しでの喧嘩やいざこざ等

様々ありますが


ある一つのゲームを通じて出会った「繋がり」



バーチャ・音楽ゲームにしろ

全てのゲームに対してその事は言えると思います



そういった中で偶々とあるゲームセンターの管理職に就かせてもらい

色々な経験をさせて貰いました


そこでは私が当初思っていた以上の

人との繋がりがあり

そして出会いがありました


特にディルレイ国分寺店に就任した当初バーチャファイターに関しては

毎週各方面からの遠征組の方々


本当に色んな方々との出会いがあり

どんどんと接客業の仕事が楽しいと思い始めて来た時でした





某M島の誘いもあり始めたゲーム

「バーチャファイター」

このゲームを通じて

知りあった方々には本当に今まで感謝の気持ちで一杯で

言葉に出来ない位です


今まで仕事に対する熱意が冷めなかったのも

ゲームに対して熱心なお客様があってからこそだからと

思っています


本当にありがとうございました



当初九州行きという話が出た時は

表面上は仕方がないという感じではありましたが

やはり残りの日数が無くなるにつれ

今まで親身になって話していたお客さん

そして大事な繋がりという物との離れが辛くなってきています



ひばりヶ丘

ディルレイという一つの小さなゲームセンターでの物語


本当に忘れられない大切な思い出

だからこそ出会ったゲーム仲間は本当に大切にして

貰いたいと思っています



先日のブログ文にも記載しましたが

色々な方々から寄せ書きを頂き

今まで出会ってきた人がどれだけ多かったかという事を

痛感しております


残りの東京での日数は限られてきましたが

まだ当初予定していた

一ツ橋・大泉・大山への進出がまだなので

出来る限り出向いてみたいと思っています


もしお会いしたら宜しくお願いします^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]