忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は前からちょっと企画されていた

P-セルコンボの飲み会がありました


九州行きを鶴さんに知らせた後に決行となった訳です


始まる時間が少し遅めだったので

その前にひばり北口店にてバーチャをプレイ



凄く久しぶりにやった感じは否めない

Twitterでキネマさんが「私をぼこる」とのことでしたので

少しビクビクしながら1人プレイを開始



うん、意外と動かないwwww




しばらくすると

ライバルのロロが先陣を切って乱入


以下履歴より

○3:ラウ VS ベネッサ:2×
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
×1:ラウ VS ベネッサ:3○
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:0×
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:カゲ VS ベネッサ:1×
○3:カゲ VS ベネッサ:2×
×1:カゲ VS ベネッサ:3○
○3:カゲ VS ベネッサ:1×
○3:カゲ VS ベネッサ:2×
○3:カゲ VS ベネッサ:2×
×1:カゲ VS ベネッサ:3○
○3:カゲ VS ベネッサ:2×

~途中でキネマさん~
×1:カゲ VS アオイ:3○
○3:カゲ VS アオイ:2×
○3:カゲ VS アオイ:2×

×1:カゲ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:2×
○3:ラウ VS ベネッサ:2×

~途中でキネマさん~
○3:ラウ VS アオイ:1×

×2:ラウ VS ベネッサ:3

時間切れ終了

対ロロ 19戦11勝8敗

対キネマさん 4戦3勝1敗


またしてもギリギリ勝ちww


対ロロ戦はもっと徹底してガード崩しと214P+Gを使おうと思う

何度か昇格戦あったのにその都度防がれた…

決定力の無さに乾杯w



対キネマさんは最初投げも通らず打撃も当たらないという

かなり乙っている状態

ああ、こりゃ参ったと思い

距離戦+せこさ満点攻めで

勝ち越し



でもやはりやっているだけあって強くなっていると実感出来ました

キャラの特性もありますが

自分の色というものをしっかりと持っているので

ある意味やっていて楽しい



是非皆様またやりましょう



P.S

飲み会とても楽しかったです

各方面の方々から寄せ書きまで頂きまして本当にありがとうございました


大事な宝物です


飲み会ではP-セルがかなりフィーバーしてましたが

あれはあれでとても楽しいw


とても有意義な時間を過ごせました


まだ時間は少しばかりありますので

時間を見計らってゲーセン巡りが出来たら良いなと思っています


もしお会いした際には宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
対戦お疲れ様でした。
内容を褒められたのは初めてかもしれませんね。
最後に少しは成長した姿を見せれたようで、満足しています。

それではまたどこかでお会いしましょう。
キネマ 2010/12/20(Mon)13:48:26 編集
無題
>キネマさん

いやはや、やはりやり込みしている方の方が強いと思います。
正直な話ちょっと流れが変わっただけで一気に持って行かれそうなのでキツかったです…

まだまだ時間は少し残ってますので
是非お願いします-^^
プリニー店長 2010/12/22(Wed)15:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]