忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて最近は引っ越し業者も決まり

一段と段ボールの格闘日々が続いております



部屋の押し入れには詰めた段ボールが

たくさん入っていて

入りきらない段ボールは

普段使わない部屋にドカドカと積んであります



現在は良く使うものだけを吟味して

出してありますが

私の洋服ダンスに入っていた洋服を

9割段ボールに詰めたので全く服がありませんwwww




なので最近はネマキかジャージって感じの日々でございます




あ、昨日モンハンは購入しましたが

まだ未開封のままです


やってる暇がないと言う感じではありますが

目の前にあると涎がだらだらと出てきます



有る程度片付いたら開始する予定でございます



まあ家でやる時はTVに繋いでやるので

座イスは確定で残してありますwww




出始めは遅れを取っている訳ですが

すぐ追いつくと思われ…



別件でキネマさんから

「プリニーをバーチャでぼっこぼこにしてやんよ!」

という企画をちょっと前に頂いていました


これに関しては先日1週間ぶりにバーチャをやって痛感しましたが

かなり動かないので危ないと思いますww



という訳で近日中にバーチャをやりにいって練習を…


仕事を辞めてから段ボール格闘を始めてからというもの

時間がありそうで無い日々



早く色々とやりたい事をやりたいですね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]