忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや

何と言うべきか・・・・・




今年のビートライブは相当数多くのドラマがありました

VF5RからFSへの変わり目となる大事な期間中に行われた

VF5R最後の全国規模な大会


大会に参加した方々の数々の思いがそこには有り

それが証明される大会でもある



お店の常連?というよりも個人的に応援している

「きっさ」

彼のバーチャに掛ける情熱には昔から感服している

他のプレイヤーも同じように考えている人はいると思いますが

私の一番身近にいてそれが理解出来、何か色々と力になってあげたい

と思っている人物



私の中でお店のVFに関しての事は

まだまだ足りないかも知れないけども

出来る限り彼の言う事を第一前提に持ってきて動いていた


その矢先の今回のビートライブ

仕事中に予備予選で敗退したひばりヶ丘のメンバーが帰ってきて

ひょんな一言で大会のライブ配信をPCから別モニターへ出力して

皆で観戦していた


当然仕事中なのでたまにお客さんから情報を貰う程度しか無かった

準決勝当たりから気になってきて

時間をうまく使いながら見ていた


そして決勝へ駒を進めた「板橋ニュートン」

一進一退を続け大将戦までもつれ込む激戦


見事にその激戦を制し

板橋ニュートンが優勝した


特に何もしてないんですが

身近な人間が優勝したって事に対して

本当に自分の事のように嬉しくて猛烈に感動


思わず仕事中なのに

「おおお~~」って叫んでしまったww


この感動は今夜のお酒のツマミになりそうだ

ビートライブ参加者の皆様、運営の皆様

本当に感動をありがとう

そしてきっさ、本当におめでとう

他板橋ニュートンのメンバー方々おめでとうごさいます


これからもきっさがバーチャをやる限り応援しまくります(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]