忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜


「きっさ」との話

(以下、きっさ⇒き  プリニー店長⇒プ)

き 「大山ニュートンでやっている対戦会みたいなのやりましょう」

プ 「良いよ」

き 「大山は火曜・水曜と対戦会をやっていて他の日にやらないのは勿体無い」

プ 「確かにそうだ」

き 「では金曜とかに絞っていきいましょうか」

プ 「そうだね」

き 「ではらおうさんに詳細聞いておきます」

プ 「お願いします」


上記の会話内容


という事で近日中に話を全て纏めてから

再度告知致しますが

当DELRAYひばりヶ丘南口店でも称号の対戦会を開きたいと思います


当然、告知なんかもバーチャ道場にしちゃうわけで

尚且つライブ配信も当たり前にさせて頂きます


まずは称号A・Bの対戦会から実施すると思いますので

近隣の皆様は是非ご来店下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
万年強者
いつもバーチャ道場で、指をくわえて眺めるだけだった称号戦が、ついにひばりで行われるんですね!
非常に楽しみです。

ただ、金曜日は会社で飲み事がセッティングされている事が多々ありますので、スポさんと同じ酔いどれバーチャになるかも・・・
キネマ 2010/06/08(Tue)23:44:58 編集
一応
>キネマさん
一応きっさとの連携を取って実施する予定ですので
すぐに開催とはいかないかもしれないですが
個人的には早くて7月からの開始を目論んでいます

周辺地域の方々も参加して頂ければ
盛り上がって良いと思うんですけどね

酔いどれバーチャ万歳ですw
プリニー店長 2010/06/09(Wed)10:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]