忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとの事で少しずつではありますが

バーチャファイターのプレイヤーとして復活!


といっても1~2週間やってないだけなんですけどね…


とりあえずVerUP前までには

月4回プレイを月8回位まで増やせたらと思う


仕事が一旦終わり

久しぶりに慣らそうと一人用をプレイ

しばらくすると

後ろから酒の匂いが・・・・




「店長ぉ~~」

もうね、お店にいるいない関係無しにこの呼び方w


ひばりの常連「スポさん」登場

案の定この方は私を見かけると入ってくる訳ですよ

戦い方が凄く似ているのでとってもやり難い

自分の戦い方を完全にマネされているようなもので

逆にそれが苦手で・・・・


本当は1時間位で帰ろうかと思っていたのですが

なんだかんだで結構やっていて

30戦位?


VFNETの履歴見る限りでは
〇3:ラウ VS パイ:2×
〇3:ラウ VS パイ:1×
〇3:ラウ VS パイ:2×
〇3:ラウ VS アキラ:2×
×2:ラウ VS アキラ:3〇
×1:ジャッキー VS アキラ:3〇
〇3:ラウ VS アキラ:1×
×0:ラウ VS アキラ:3〇
〇3:ラウ VS アキラ:1×
〇3:ラウ VS カゲ:0×
×1:ラウ VS カゲ:3〇
〇3:パイ VS カゲ:1×
〇3:パイ VS ジェフリー:1×
×1:パイ VS ジェフリー:3〇
×1:カゲ VS ジェフリー:3〇
〇3:カゲ VS ジェフリー:1×(ここで称号戦スポ逃げ)
〇3:カゲ VS アキラ:0×
×2:カゲ VS アキラ:3〇
×1:アキラ VS アキラ:3〇
〇3:アキラ VS アキラ:2×

12勝8敗(見えない所も勝ち越しているはず)


サブキャラやったりメインでやったりと色々と対戦出来ました


段位戦の同段は入ってくるのに

称号戦の同段は逃げたスポさんww

途中でジェフリー来たのでうまくパイやられてカゲさしたのに・・・


まあそこそこの感触でした


でも触ってないと

屈伸しない、避けない、投げ抜けいれないとか

ぼったち、ぼっしゃがの完全2択w

ああ、また基礎からやろうかね・・・


P.S スポさんへ
優午に「俺、店長に勝ち越したよ」とか嘘言わないで下さい

履歴が残っていますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
スポ~~!

最近はウイイレが流行しているようで、バーチャが過疎気味。
一人用でシコシコ練習した成果を試したい&店長のリハビリを兼ねて、対戦お願いいたします。
っと、その前にユニ君に店長対策聞いとかないと。
キネマ 2010/05/29(Sat)15:19:16 編集
無題
>キネマさん

はい、なぜだかウイイレが流行っているんです(笑)

某晶使いのYが競馬に夢中でお金が無いらしく
1日の消費を抑えているのもあるんですけどねぇ・・

昨日見た限りでは口頭でも言いましたが
いつもの癖があまり出ていないので
私が言うのもなんですが相当レベルアップしていると
思いますよ^^

私でよければ見かけたらいつでもどうぞ(笑)

ちなみに私の対策っていうほどではないですが
3投げ連発で勝てますよ(自爆)
プリニー店長 2010/05/29(Sat)16:14:16 編集
無題
スポさんは…
 
スポさんは…
 
VF2の頃は皆勝てなかったんですぞ!
 
 
今じゃめっちゃ優しいオジサンになっちゃったけど…www
超小悪魔ageha 2010/05/30(Sun)22:55:09 編集
無題
>超小悪魔agehaさん

スポさんと飲みに行くたびにその話を聞かされますww

確かに今では優しいおじさんですが
ひばりの若手連中からは

「酒飲みおやじ」になってますwww
プリニー店長 2010/05/30(Sun)23:37:44 編集
挑戦状
3日は早くて19時になりそうです。
本当は20戦位やりたいですが、最近年のせいか10戦を超えるとガクッと集中力が落ちますので、ハーフタイム有りでお願いします。
若さが羨ましい・・・
キネマ 2010/06/02(Wed)23:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]