忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて色々と考慮した結果ですが

そろそろ


第2回ディルレイ杯を行おうかと思っております


前回の第1回目3on3大会には24チーム(計72名)の参加者がいたのですが

今回も同じくらい集まれば良いなぁと考えてはいます



前回の反省点

・パンフ関係
※初パンフの為、訳分からず作ったけど次は…

・開催時間など(早すぎた)
※昼過ぎからの開催を後ろへずらす

・エアコンの効率が悪すぎた
※近日中にVFのレイアウト変更予定

・実況が無かった(猛烈に反省)
※技名覚えてないので頑張って覚えるか、適当に叫ぶw

・予約の際に使用していたエントリー受付は
 別途エントリーフォームを作成する
※これは現在のHPフォームを利用しよう!

・出来れば当日エントリーも受付たい所
※これやると組み合わせ意味分からなくなるんだなw


まあ色々と反省点をクリアしながら

開催への階段を進んでおります


VFの大会に関しては私の1馬力で動く形に近いのでスンマセン



きっさの要望で早稲田式の採用を検討中


早稲田式・・・・

やるようであればもう一台VF筺体が必要になるのか・・・・?

3on3でやるなら問題は無く開催出来るんですが

5on5になると足りない…

1台だけ別筺体になるけど良いの?

う~ん、問題一杯ですね



参加人数次第では狭い店なので半分完全に貸切状態になりますね


あ、あと大会の時に飲食は可能にしようかなと考え中

食べ物食べられるブースみたいなの設けてそこだけ限定って形で

あとはお客様次第ですかね



また詳細決まり次第ここで連絡しますが

現在の段階では9月はベイエリア、闘劇などあるのでちょっと控え目

10月初旬に大会の開催を考えております


次は自分でも納得する大会にしたい!!


PR
毎月欠かさずにセットしていた項目…


9月度

公式オープンバトル

公式大会


セットし忘れたぁぁぁぁ~~~



6,7,8日と実家だったからなぁ・・・


8月入った段階でやっておくべきだったよ




ということで

お楽しみにしていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致します(泣)



10月は忘れずに設定掛けますので

9月は・・・・
そういえば更新するの忘れてた・・・

ごめんなさい・・・



6月27日(日) に私が在籍しているチーム

「P-セルコンボ」の1軍決定戦がありました


なぜ急に?というと

ビートラ杯のチーム分けだそうですwww



ちなみに私は仕事の都合でパス

仕事中に「店長も参加」と言われましたが

そんな事したらクビっすww

次の機会に・・・


ちなみ決定戦メンバーは以下

■ペコラ
■顔面土砂崩れ
■A-L
■タモ3
■ぼこみち
■ロングフリーザ
■ピコ
■こーちゃん
■Pセル
■オマット

Pセル・オマットは閉店ギリギリから参戦

閉店前までの途中結果

【1軍(仮)】
▼ピコ 5勝2敗
▼ペコラ 5勝2敗
▼ぼこみち 5勝2敗
▼こーちゃん 4勝3敗
▼タモ3 3勝4敗

【2軍(仮)】
▼ロングフリーザ 3勝4敗
▼顔面土砂崩れ 2勝5敗
▼A-L 1勝6敗

案の定ピコが大爆発

いや~強かった

本当にやってないのかよ!!って言うくらい強かった
※褒めてるんだから私と対戦してる時に挑発的なこと言わないでねw

ここだけの話、予想はしていた形に纏まった


そして後半戦(Pセル・オマット参戦)

ここで順位が激変!


なんとPセルが6勝2敗

そしてオマット6勝2敗と完全に1位抜けコースww


最後はペコラVSこーちゃんの1軍残留決定戦まで行われる始末w

結果3-2の激戦をこーちゃんが勝ちを収めた訳ですが


ペコラ曰く

「僕が勝っちゃうと1軍のメンツが保てないから・・・」



す・素晴らしい!





言い訳にしか聞こえませんww


そして順位

1位:オマット
2位:ぼこみち
3位:ピコ
4位:Pセル
5位:こーちゃん
~・~・~・~・~
6位:ペコラ
7位:タモ3
8位:ロングフリーザ
9位:顔面土砂崩れ
10位:A-L

上記でチーム分け終了

皆さん当日は頑張って下さい!!


とりあえず記録保存程度の日記を書いてみる
昨日の夜


「きっさ」との話

(以下、きっさ⇒き  プリニー店長⇒プ)

き 「大山ニュートンでやっている対戦会みたいなのやりましょう」

プ 「良いよ」

き 「大山は火曜・水曜と対戦会をやっていて他の日にやらないのは勿体無い」

プ 「確かにそうだ」

き 「では金曜とかに絞っていきいましょうか」

プ 「そうだね」

き 「ではらおうさんに詳細聞いておきます」

プ 「お願いします」


上記の会話内容


という事で近日中に話を全て纏めてから

再度告知致しますが

当DELRAYひばりヶ丘南口店でも称号の対戦会を開きたいと思います


当然、告知なんかもバーチャ道場にしちゃうわけで

尚且つライブ配信も当たり前にさせて頂きます


まずは称号A・Bの対戦会から実施すると思いますので

近隣の皆様は是非ご来店下さい
ようやく国分寺の作業が落ち着いて

自店の事もしっかりと取り組めるようになってきました



ということで・・・・







以前から計画していた

第2回目となるバーチャファイター5Rの大会を

入念に練っていこうと思っています



でも早めに日程決めないといけないんだよな・・・



ビートラと被ると大変だし

他社さんの大会と被らないようにしないといけないし



日程が決定次第折り入ってご連絡しますね


乞うご期待!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]