忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて色々と考慮した結果ですが

そろそろ


第2回ディルレイ杯を行おうかと思っております


前回の第1回目3on3大会には24チーム(計72名)の参加者がいたのですが

今回も同じくらい集まれば良いなぁと考えてはいます



前回の反省点

・パンフ関係
※初パンフの為、訳分からず作ったけど次は…

・開催時間など(早すぎた)
※昼過ぎからの開催を後ろへずらす

・エアコンの効率が悪すぎた
※近日中にVFのレイアウト変更予定

・実況が無かった(猛烈に反省)
※技名覚えてないので頑張って覚えるか、適当に叫ぶw

・予約の際に使用していたエントリー受付は
 別途エントリーフォームを作成する
※これは現在のHPフォームを利用しよう!

・出来れば当日エントリーも受付たい所
※これやると組み合わせ意味分からなくなるんだなw


まあ色々と反省点をクリアしながら

開催への階段を進んでおります


VFの大会に関しては私の1馬力で動く形に近いのでスンマセン



きっさの要望で早稲田式の採用を検討中


早稲田式・・・・

やるようであればもう一台VF筺体が必要になるのか・・・・?

3on3でやるなら問題は無く開催出来るんですが

5on5になると足りない…

1台だけ別筺体になるけど良いの?

う~ん、問題一杯ですね



参加人数次第では狭い店なので半分完全に貸切状態になりますね


あ、あと大会の時に飲食は可能にしようかなと考え中

食べ物食べられるブースみたいなの設けてそこだけ限定って形で

あとはお客様次第ですかね



また詳細決まり次第ここで連絡しますが

現在の段階では9月はベイエリア、闘劇などあるのでちょっと控え目

10月初旬に大会の開催を考えております


次は自分でも納得する大会にしたい!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今回も期待しております。

当日参加OKのアイデアも良いと思いますが、チームが組めない(3人集まらない)人の為に、予約時に1人用の参加枠も作れば、もっと気軽に参加できると思います。
2日前までに1人参加で申し込んでいれば、抽選などで他の1人参加者同士をくっつけて、チームとして出場出来る。
店長の負担は増えますが、いかがでしょうか?
キネマ 2010/08/16(Mon)01:52:16 編集
無題
>キネマさん
あまり過度の期待は…
当日参加は出来ればやりたいんですよね
気軽に参加出来る大会にしたいのも山々ですし
私の中での大会の趣旨は
「皆仲良く」ですからw

抽選で3人集めるって作業は問題無く出来ると思うのですが
ただ1人参加で受付して端数が出てしまうと
対応に困る事もあるんですよね

本当に困った事です
プリニー店長 2010/08/16(Mon)10:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]