忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事が早く終わったので

本社へ行くまで2時間程余裕があったので

いつも通りの1人プレイ



そこへひばりの常連ゆちこがやってきた


何でも最近フレーム本買ったらしく

ちゃんと読んでいるのかが気になるところ



以下履歴より

○3:カゲ VS パイ:2×
○3:カゲ VS パイ:2×
○3:カゲ VS パイ:2×
○3:カゲ VS パイ:1×
○3:カゲ VS パイ:2×
○3:カゲ VS パイ:1×
×2:カゲ VS パイ:3○
○3:アキラ VS パイ:2×
×2:アキラ VS パイ:3○
○3:アキラ VS パイ:2×
○3:アキラ VS パイ:2×

気がつけば本社に行く時間に近いので終了(半ば遅刻…)


11戦 9勝2敗

うんむ

流石に2本取らせてからだと事故率高い・・・



事故の原因となる所々の3P+Kは自分で言っておきながらかなりムカっとくる技だw



練習あるのみなんだけど

コンボ、他立ち回り、状況判断をもうちょっと頑張って行きましょう



何か途中で乱入してくるリオン使いがいた

結構前からの常連!?バーチャやっているのは見てますが

暴れが酷いリオン


流石に負ける訳も無くサクッと終わりましたが

連コインが激しい方で・・・・

ひばりではある意味有名人ですw




別件ですが

現在南口店のバーチャTVは調整中です

筺体内の電源がちょっと不安定だったので

応急処置でTV電源と交換しました


こちら(TV)は北口店に移動後に稼働予定




音感ゲーム等をプレイされている常連さん達と最近良く話します

音感ゲームは北口店のどの辺に設置するのか?

その後の動き等様々話しますが

必ず一つ言われる事があり



「なんで残ってくれないんですか?」

「辞めちゃうとつまらない」


この2行

こう言って下さるお客様がいるだけで

何か今までやって来た事が無駄では無かったんだなと

実感出来ます、本当にありがとうございます


さてお店の営業も後残すところ2日間

今まで来て下さったお客様各々に感謝の気持ちを込めて営業致します!


皆様のご来店心よりお待ちしております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
最後の1本は必死に勝ち取りいってますから、自然と言われた3P+K多用になりますねw

FS初めての対戦にしてはよかった方だったり…しません?!


頑張って、いつかストレート勝ちしちゃうんだからッw
ゆちこ 2010/09/19(Sun)22:16:58 編集
無題
うーん
確かにFSでの初対戦にしては
出来てた方かな…という事にしておこう

ストレート勝ちか…
楽しみにしてるよw
プリニー店長 2010/09/20(Mon)18:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]