忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

プリニーです




閉店作業が思いのほか進んでいます

ただ一つ気がかりなのが


ひばりヶ丘北口店に移送するはずだった

バーチャファイター5FSがまだ移送出来ていない事


21日の内にやっつけておきたかったのですが

作業の関係上、後日送りになりました・・・・


待っている皆様には大変ご迷惑お掛けしますが

今しばらくお待ち下さい

※社員一同充電中ですwww(私は毎日動いてますが)


さて昨日お客様から

二郎に行きましょうと言われ

本当は休みの所を出勤に変え

朝から作業→昼飯に二郎というコンボをしてみました



生涯初となる二郎

そうです二郎デビューです

生憎の雨で人は余りいなかったので

並ぶ事が大嫌いな私にとってかなり良い環境

6174a411.jpeg








きた!初二郎

お客さんからしつこく


「麺から食べて下さいね」


そう言われていたので

急いで麺から処理

半分過ぎた辺りで味に飽きが出てきて

お腹一杯に・・・・



「残しちゃ駄目だ・・・残しちゃ駄目だ・・・」



必死で完食


味に関してはまあまあって感じかな

もうちょっとゆっくり食べたい




その後またお店に戻って作業

外回り

一旦帰宅

嫁に連れ回される

北口に逃亡

嫁から召喚

帰宅


何だか仕事してんだか

休みなんだか分からない感じw


さて残りの作業片付けてしまおうか






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]