忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は休みを取る予定だったのに

色々と動き回っていたら

仕事と変わらない状態になったプリニーです



ということで

昨日は届け物も兼ねて大泉学園へ出陣してみました


DX台4台移送してネット開通した後の初となる出陣


16時頃についたのですが

まばらにいた感じ



そこに馴染みの赤い服着た人がいたので

乱入してみた


「♪旅好き☆晶♪」


実際VF4くらいの頃に対戦してから

強烈なイメージが残っている人


VF5→VF5R→VF5FSになるにあたって

総合で見ても対戦は30戦に満たないと思う



以下対戦履歴より

×1:カゲ VS パイ:3○
○3:カゲ VS パイ:2×
×2:カゲ VS パイ:3○
○3:カゲ VS パイ:0×
×1:カゲ VS アキラ:3○
×1:アキラ VS アキラ:3○
○3:アキラ VS アキラ:1×
×0:アキラ VS アキラ:3○
×2:アキラ VS アキラ:3○
×2:カゲ VS アキラ:3○
○3:カゲ VS アキラ:2×
○3:カゲ VS アキラ:0×
×2:カゲ VS アキラ:3○


13戦 5勝8敗

負けました

というよりもひばりの常連の中でも

コマンドの正確さやヒット確認なども他の人より長けているように感じる


所々の暴れどころや回避なども的確過ぎて

途中攻撃が当たらない場面が多々あった…


半回転技やキャッチ投げ等で削った感じがある


週2~3バーチャではマジでキツイ…
※久しぶりに完全にスイッチ入りましたw



ツイッターでつぶやいたせいもあり

わざわざ

「ゆちこ」と「タモ3」がそれに反応してやって来た?模様


タモ3はMDX?っていうシュン使いと対戦していたので

ゆちこと対戦

先日対戦した時より少しは上達したか確認したい所


以下対戦履歴より

×1:アイリーン VS パイ:3○
○3:アイリーン VS パイ:0×
○3:アイリーン VS パイ:1×
○3:アイリーン VS パイ:2×
○3:アイリーン VS パイ:1×
×2:アイリーン VS パイ:3○
○3:アイリーン VS パイ:2×

7戦 5勝2敗


前やった時よりも弱くなってる・・・

はぁぁぁああああ~~~

次頑張りましょう



嫁から電話が永遠とコールされていながらも

無視してバーチャをやったのがいけなかったのか

大泉から帰宅する時に雨に打たれた・・・


なんてこったい




【余談】
夜も大泉に少しだけ顔だしましたが

投資さん、伊太八さん、バウチャーさん、リヤカー、馬蹴り

上記5名だけでした


伊太八さんと少し話をしたら

このブログ見ているとの事…

お恥ずかしい限りです


次回行った際には対戦に混ざろうと思う今日この頃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
べ、別に反応なんてしてないんだからねッw


いやいや、プリニーアイリーンとはまだやった事な(ry


もう3P+Kだけで叫ばせるしかないw
ゆちこ 2010/09/27(Mon)13:15:05 編集
無題
お疲れ様です。

大泉の環境が変わったので行くたびに楽しませてもらってます。

ブログを読んでバーチャプレイヤーだった、というのも初耳でした。

今度是非対戦しましょう。
伊太八 2010/09/28(Tue)00:44:10 編集
無題
>ゆちこ

反応の所は別に強調しなくてもww

プリニーアイリーンとはやった事がないかぁ…
いやいや、それでも勝つのが普通だろうww
プリニー店長 2010/09/28(Tue)21:16:45 編集
無題
>伊太八さん

あはw
バーチャプレイヤーなのも意外でしたかw

VF4からずっとやっていたんですけどね…

まあプレイヤーとしてより

違った意味(バーチャジャンキー店長)として
有名でもありますwww
プリニー店長 2010/09/28(Tue)21:18:54 編集
無題
ブログを拝見させて頂きバーチャプレイヤーだと初めて知りました。


今度是非対戦してください。

閉店作業お疲れ様でした。
大泉は遠征様も来られてインカムは伸びてるかもしれません。

課金がなければね~。
ここまでの環境にしていただき大変感謝致しております。
ありがとうございました。
超小悪魔ageha 2010/09/30(Thu)07:30:12 編集
無題
>小悪魔agehaさま

あれ…そうきますか(笑)

前からやってるの知ってるじゃないですか
(爆笑)

また時間取れたら大泉行くので
その際は宜しくお願いします。
プリニー店長 2010/10/01(Fri)00:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]