忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時から荷物待ち



12時過ぎても来ない




13時頃・・・・


「ひばり北口に先に荷物到着」




おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい


どうなってるんだ佐川!!!!



先にこっち来いよって思いながら

イライラを募らせる



南口にその後荷物が届く

佐川運転手汗まみれを見るも

「ちょっと遅くね?」発言


たまらず空気が重くなるが

さっさと設置に掛かる




簡易説明書PDFを業者からもらっていたので

意外と取り付け早く終わった




ツイッターでつぶやく


プレイする前にすでに設置で体力ゲージが真っ赤になってる・・・


少し休んでやろうにも

すでに全台一人用開始wwww



諦めてⅡDXに移動


そこで・・・





???



??????





あれ?

ユビートの隠し曲解禁されてね?


ユビートのポイントそんな行ってないのに

ポイントでの解禁曲が全て出てるのに気が付く



ここでも絶句


ああ、ダメだこりゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
隠し曲プレイしようとした時に、荷物が届いたのはホントに神的タイミングでしたねw



何はともあれ、朝から待機&作業お疲れ様でした☆
ゆちこ 2010/07/30(Fri)16:33:36 編集
無題
>ゆちこ
絶妙なタイミングで荷物着たよねw
もうちょい早くに荷物届いてれば
ⅡDXで一杯遊べたのに…

ってバーチャやれ!みたいなw
プリニー店長 2010/07/30(Fri)17:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]