忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ期間も余りないので

重大発表をさせて頂きます



色々と話した結果の事なので今更覆らないのも事実



お客様にはどう伝えて良いか分からないのである程度の結果だけ

記載させて頂きますね




この度

ゲームディルレイひばりヶ丘南口店は

2010年9月20日(月)をもって

ゲームディルレイひばりヶ丘北口店と統合する事になりました


実質上ひばりヶ丘南口店は閉店と言った方が良いでしょうか

今の時代背景の中

■オーナーとのやり取りがうまくいかない事

■ゲーム業界の衰退

■メーカーの徴収課金制度がひどくなってきた

などなど

色々と考慮した結果ですので

悪しからず・・・・・




バーチャファイターDX台は全て大泉学園店へ移動します

つまり大泉学園は全5台稼働になる予定です


ひばりヶ丘北口店は通常筺体3台+ターミナル+TV予定となりますので

今まで南口店でプレイしていた方はちょっと抵抗があるでしょうが

ご理解お願い致します



それに伴ってですが

私はこの業界から撤退する事に決めました

今までお店の責任者として

バーチャファイターに関わってきましたが

これからは一人のプレイヤーとして

バーチャファイターをプレイしていこうかと思っています(仮)

どこか街角であったらお気軽に声を掛けて下さい^^



長くなりましたが

9月中のお祭りは残すところ2回となっています

是非是非今まで来店されていた皆様に足を運んで頂きたいと思っていますので

宜しくお願い致します



ブログは何かしら

バーチャファイターの日記として残して行こうかと考えていますので

こちらは無くなりません(maybe)



以上

ゲームディルレイひばりヶ丘南口店 プリニー店長より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
衝撃的すぎる話ですが
うけいれるしかないんすもんなぁ
店長にはいろいろとお世話になってばかりでした
オレがバーチャを楽しく続けていけたのもひばりのおかげだと思っています
本当に残念ですが 店長いままでありがとでしたっ!
本当にお疲れさまでしたっ!!
ペコラ 2010/09/10(Fri)18:44:18 編集
無題
ま、まじすか~。。
バーチャも鉄拳もすごいお世話になりました。
いつも南口では楽しい時間を過ごさせてもらいました!


店長お疲れ様です!
こうた 2010/09/11(Sat)02:42:57 編集
無題
マジですか?10年間通ってた南口・・・
VFを始めたのも南口でした。
店長長い間お疲れ様でした!!
ヘッポコ丸 2010/09/11(Sat)10:55:52 編集
寂しいが
閉店まであとわずか。
出来れば店長と対戦したい。
しかも、店長vs常連総動員(ライオンズ、Pセルコンボ、キングダム、最後尾、etc)で。
店長がトラウマになる位ガッツリやって、気持ちよく送り出したい。

対戦可能な日にち有りますか?それとも閉店まで休みなしですか?
キネマ 2010/09/11(Sat)14:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]