忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2017/10月

≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月≫
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の重大発表から一夜明けた今


まあ何ら変わらぬ日々に戻った感じ


ただ気負いせずいつも通りの気持ちで仕事したいからだ


でも相変わらずメールと電話…w



昨日眠れなかったので

勉強してたから良いんですけどねw



日記コメントに返信しようにもあまり言葉がうまく出てこなかったので

体調が良い今のうちに・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>ペコラ

こちらこそ半ば幽霊部員でしたがチームに入れて頂いてありがとうございました
そのお陰でバーチャモチベも保てましたのでとても嬉しかったですよ~

私がひばりに来てからの目標が少しは叶ったかなという感じで終われたので
そう言ってもらえて良かったです。

たまに大泉やひばりにちょこちょこ顔出しますのでその際は宜しくお願いします^^




>こうた

こうたはVF4からずっとワイワイやった仲間だったからね
鉄拳でも確かにお世話したなぁwww
ホント困ったお客さんだったぜw
また対戦しようねぇ




>ヘッポコ丸

いやいや、ホント長い間ありがとうね><
色々と客同士のいざこざもあったけど・・・・w
今では懐かしく思えます。
またこちらに来るときには連絡でも下さいな^^
いつでも飲みにいくぜぇええ




>キネマさん

えーと常連総動員となると・・・
いくら使えば良いんでしょうかwwww
1~2万は軽く飛ぶと思うんですけど・・・・

でも対戦会は良いですね
多分私が叫びまくって終わると思いますがwww

ちょっと南口の機材搬出などの関係で時間調整がうまくいけば
ある程度の休みは取れると思いますので
その際にはまた連絡しますね^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


とまあこんな感じだろうか


私にとって本当に思い出の多い場所なので

何か感無量(泣)
※泣かないですけどねぇ



さて本日もお祭り決行です

ワイワイ楽しみながらやりましょう^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]