忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて真面目に最近やる事なくて

いい加減退屈してきた感じです



仕事するにも

アルバイトって感じで

日雇いをやるような位でしか出来ない状態
※実際には何もしてませんが


下手に次の就職が決まっているので

迂闊に何も出来ませんorz



雇用保険上の関係で

就職面接を1カ月に2件受けなければ

いけないと言う条件があるのですが


もし仮にそこが受かってしまった場合は

断ることになるのでそれがまためんどくさく思う




参った




引っ越しの準備や向こうでの住居の事もあり

おまけに子供の学校編入の手続き関係



こちらでまだまだやる事があるにも関わらず


順序良く決まって行かないと何も行動出来ない…




とりあえず

日雇いの仕事でもやって時間を持たせるしかないか



登録するのメンドクサイけど…




とりあえず明日はやることあるので

明後日には久しぶりに遊びに出掛けるかな



山ちゃん対戦すっか!!

ん?いや


その前にタモ3と10戦バトルしないとなwww











と考える最近寝れない日々
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
大泉学園へのお越しをお待ちしています。
超小悪魔ageha 2010/11/19(Fri)14:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]