忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわ



やっとこさ頭の中でスケジュールが纏まって

段ボールと格闘している毎日です
※今日からだけどww



普通余り使わない物から片付けるのが王道なんですが

うちは普段から使用している物で

身近にある物から片付けていきます



早めに段ボールへ記入して

段ボールを積む時の位置取りを決めたいからです



丁度部屋が一つ余っているので

今後その部屋は引っ越しの日まで

段ボール部屋になる予定



明日、明後日で居間の部分を終わらせられれば

後は楽に作業が出来そうな予感




それに付け加えですが

最近ディルレイバーチャ常連の集まりが悪いみたいです



まあ確かに以前と比べると

正直力の入れ具合が違うのと

お店の状態、客層などの違いにより

プレイ頻度が落ちている



その他メンテナンス状況等からすると

ちょい難ありって感じではある


南口から移ったH澤君

まじでメンテ頑張って

遠慮する事ないからさぁ


と小言を言ってみる・・・・






あ、そうそう

予約出来なかったモンスターハンター3ポータブルですが

ちょっとコネクションでゲットしました


ふふふ…

スタート遅れるかと思って相当焦ってはいましたが

何とかなったので良かった



ゲームと言えば最近体験版ですが

PSPのロードオブアルカナっていうのやってみました


意外と面白くてソフト買おうか迷ってます


完全にモンハンのパクリなんですが

操作性はちょい難あり

でもやり込めるゲームです



どうしよう…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
俺も勤務地移転で帰りに秋葉原寄りやすくなってしまったからなぁ。
かといって地元行っても誰もやってないし…。

あ、もし都合合わなくて対戦できなくてもPS3買ってアドホックでモンハンやりましょうやw
タモ3 2010/11/17(Wed)22:25:37 編集
無題
>タモ3
んだね、PS3か

まだ買ってないから九州帰ったら買おうっと
コントローラーとか一式揃えないとなw
プリニー店長 2010/11/18(Thu)20:04:21 編集
無題
店長の追い出し試合いつ~?
その日のために腕を磨いて待ってますよ~。
キネマ 2010/11/19(Fri)14:19:38 編集
無題
>キネマさん

いやいや、いつでも良いですよ^^
ひばりじゃ何なので
大泉に私が行った方がよさそうですかね~

とりあえず暇は暇なので
近日中に顔出ししてみます
プリニー店長 2010/11/20(Sat)02:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]