忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日の大会後

まるで嵐が去ったかの様に

お店はいつもの状態に戻り

まるで29日が幻かのように思えても来る


いつものVF常連は29日の大会内で吸収出来た事を

実践しようと色々試しているのを見かけた

その気持ちは大切だと思う


どんな事もまずチャレンジする事から始まる

何もしなければ状態は変わらず

いつしか出来るようになっているだろうなんて

甘い考えを持っているようでは

バーチャも世の中もやっていけない



とりあえず仕事も大事なんですが

私も原点に返って色々とVFを見直す為に

メインカード変更しました

「また坊主使いに戻ります」



触発されて急遽昨日決定した

チーム 「P-セルコンボ」 ぶらり群馬の旅

近日実行予定!
PR
年を取るにつれ

反応や対応の問題もあり

1日1バーチャは必ずやっておきたい所


出来る限り記憶は消さぬよう色々とメモ取ったり

目で確認したりしてはいるが

実際動かしてみない事には自分が対応出来るか分からない


明日は休みなので鬼嫁に免許更新と偽って

バーチャ三昧でもするかぁ


4月29日のVF5R大会エントリー2組目来ました

ありがとうございます。
比較的休みの時以外毎日更新を考えていたのに・・・

三日坊主になりがちだ


さて今月のVF5R第1回DELRAY杯3on3大会ですが

エントリー受付から早1週間が過ぎ・・・


ようやく1組エントリーが入った次第です



えー



皆さん




早めにエントリーだけはして下さいね・・・




大会モチベーション維持するのって

結構大変なんです


参加者がいるから大会って励みになるんです・・・


と愚痴をこぼしてみるテスト

昨日は雨が降りっぱなしの1日

こういう日は家でまったりとするのが一番・・・

そんなこんなで昨日は休み→(結〇記〇日の為)



ジメジメするのが無ければね・・・



ああ、バーチャやりたいと思いながら


ゴロゴロ・・・


ゴロゴロ・・・・・・



鬼嫁「ちょw外連れてけ!」

私「えぇぇぇ・・・」



足裏のツボ押されて悶絶


しぶしぶ雨の中外出



その後何度家を抜けだそうにも鬼嫁のレーダー(監視)から

抜け出せない始末orz


諦め・・・
そろそろ免許更新が近づいて来ました

やっとの思いでゴールド免許・・・


ゴールドに至るまで色々あったなぁ

駐車禁止切符切られて

嫁に代わりに行ってもらったり

逆切れして見逃してもらったり


ああ、これで私もゴールド免許仲間入り

多少の違反は見逃してくれると思っているのは間違いか(笑)



話は変わりますが5月の大会日程全く決まりません・・・

「やりたい日程言ってくれ!」位の投げやり感

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]