忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速本題


トップページは前から出来あがっていた状態だったんですが

ようやく他コンテンツ部分の開放


VF5FSディザーサイト

携帯からだと見れないのかな?


シンプルに作ってあるので

全く重くないのが良い所



そして気になる

「コスチューム」

「プレミアムカプセル」



はい



全く情報ありません!!

もうちょっと欲しいところですね・・・


とりあえず新アイテムは

「プレミアムカプセル」で交換って事くらいしか

分かりません


何個で交換になるかが問題になっていると思うんですが・・・
PR
さて待ちに待ったBINGOスタート


日程は下記より

▼ビンゴフェスタ開催期間
[ビンゴデイズ!]
日程 2010/7/13(火)~7/19(月・祝)
時刻 9:00~25:00(翌AM1:00)

[ハッピーデイズ!]
日程 2010/7/20(火)~7/26(月)
時刻 9:00~25:00(翌AM1:00)



そして今回は・・・・

大幻球祭りらしい


D.K通信より引用

種類   報酬
・シングルビンゴ   小幻球20個
・ダブルビンゴ   大幻球25個
・トリプルビンゴ   大幻球300個


ふむ、ダブルを何回かこなせばOKってことですね


ハッピーデイズでも大幻球発生率?がUPみたいな事書いてますし

今回(5R)で最後のイベントなんだから

信用しても良いのかな・・・・?




毎回裏切られてる気がしない事もないんですけどね


では皆様お店でお会いしましょう!

短文ですが


早速・・・・





稼働予定日

2010年7月29日みたいです・・・・







これ、前と同じパターンじゃないですか?

闘劇は新バージョンってことになりますかね・・・


なかなかやるね、セガw

今現在VF5FSのロケテが始まっていますね


うちの常連さんも結構行っている人が多いようで・・・



個人的にはかなり行きたいのですが

時間的な余裕も無く

行けても最終日2日間らへんのみ



一応行くつもりではいますし

こっそりキャラ変更も考えているので

使用出来るキャラの特性を見極めてこようかと・・・



現在の主な候補は

晶・影・ジャン・愛・ジャッキー

上記5キャラですかね


色々な動画見る限りで

影がかなりお気に入りなんですけど

実際触ってみないと何とも・・・



待ち遠しいです

池袋GIGOでお会いした際は

宜しくお願いします

何が起きたのか分からないけども



VF5Rオフィシャルサイトにて

現在発生している、VF5R筺体での弟子が使用できない障害に伴い、
本ランキングキャンペーンを以下の様に変更させていただきます。


ほうほう・・・

別に関係ないんだけどね・・・



その結果がこれだ




1・2・3・・・・・










▼本障害に伴うお詫び
2010/6/30(水)15:56時点の、VF.NET会員の皆様全員(※)に
・大幻球100個
・50,000G

を付与いたしました。




何!?大幻球100個だとお




すかさずチェック!


「入ってるwww」




皆さんも是非ご確認を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]