忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やること無さ過ぎて
※仕事始めが1月からなので…


資格取得の勉強が進み過ぎている


あまり勉強詰めになるのも

頭がおかしくなるので



気分転換に外へ出掛けたり

犬連れて散歩したりしてます




それでも足りない場合はバーチャって感じですねかね…




先日たまには料理をしようかなと

意気込んで色々なものにトライしてみました




簡単なものから行こうかと思っていて

鍋なら切って突っ込むだけと楽な妄想


とりあえず

「すき焼き」


わりしたをどれだけ入れればいいのか分からないので

2本買ってきて全部投入



白菜・ネギ・肉・厚揚げ・豆腐・しめじ等



色々と具を買ってきて

レッツトライ!!




肉を少しだけ炒めた後に



白菜を入れてみた




あれ?


白菜入れ過ぎ?








他の具を無理やり突っ込んでから

しばらくして蓋を力で押してみた




うん


閉まらないwww




流石に嫁に

「あんた、馬鹿ね」と言われました




ちょっと白菜がしんなりすれば

問題無いと思い

さらに白菜を追加するプリニー



すき焼きというよりも



「白菜鍋」wwww




まあ食べれれば良いんじゃないですか?


わりしたを2本全部入れた事も突っ込まれ

散々な料理日でした



料理もうちょっと勉強しようっと
PR
今年もあと2カ月で終わりです


何か1年ってあっという間に過ぎますね




昨年は自分でも何やってたかなぁ~等と

思い出すも


色々と大変な事があったり

時には楽しい事があったりと

充実した1年になっていたと思います



まあ現在が凄いんですがwww



仕事を10月20日に辞めてから

家庭を持っている身であるにも関わらず

バーチャして遊んでいる私に乾杯


次の仕事決まっているので

呑気にだらだらしています


収入は…

先日ハローワークへ行って

失業保険の手続きをしたのですが

かなりヤバめな金額を提示されまして


ほぼ給料の半分ですよ半分…


ああ、こりゃキツイわ


と思いながらも

毎日だらだら暮らしております
※焦らない理由は常連なら知ってるw



流石に毎日ゲーセンにはいけませんが

2日に1回か3日に1回程で適度に

次の仕事まではまったりするつもり




完全ダメ男
昨日ようやく離職票が届いたので

それを提出しに

三鷹のハローワークへ



ギリギリの時間に行ったので

ちょっと間に合わないかと思ったんですが

大丈夫だった



そのまま帰るのも何か勿体無かったので

ひばり北口に行ってみた



珍しく見る顔

「2-3」←にーさんと呼ぶらしいです


いつの間にかサラが傑士になってる!!


一人用でやっていたら

乱入してきてくれたので

ちょい手抜き?程度で対戦してみた


以下履歴より


×2:カゲ VS サラ:3○
○3:カゲ VS サラ:0×
○3:カゲ VS サラ:0×

一旦休憩

初戦ちょっと対応出来ずに負け

次からは手を抜かないと誓うプリニー


反対側から

「1本くださ~~~~い」と叫び声が聞こえてくるも

容赦無しwww




その後スポ氏(スシロー)との対戦

相変わらず相手は上から目線


返り討ちにしてくれるわ!!


○3:ラウ VS アキラ:2×
×1:ラウ VS ラウ:3○
○3:ラウ VS ラウ:0×
○3:ラウ VS ラウ:2×
○3:ラウ VS ジェフリー:1×
×2:ラウ VS ジェフリー:3○
○3:ラウ VS ジェフリー:2×


ここでスポ氏まさかの逃げモード

ピンチヒッター「2-3」


○3:ラウ VS サラ:2×
○3:ラウ VS サラ:0×
×1:ラウ VS サラ:3○
○3:ラウ VS サラ:1×
○3:ラウ VS サラ:1×

「2-3」心が折れたらしくスポ氏へ再度チェンジw



○3:ラウ VS ジェフリー:1×
×2:ラウ VS ジェフリー:3○
○3:カゲ VS ジェフリー:0×
○3:カゲ VS ジェフリー:0×


終了


対スポ氏戦績 11戦 8勝3敗

対2-3戦績 8戦 6勝2敗



その後はカード無しでしたが

ユニと対戦


意外とジャン強いかも知れないと思うほど

使って楽しい感じだった



互いに完全人読みモード全開w



いや~楽しかったわ


またやりましょう




これで今よく使用しているキャラ

アキラ・ラウ・カゲの3キャラ


メインのアキラ意外はつ強者に…


さてアキラやりこみますかね
昨日再度ひばりヶ丘北口店へ潜入


タモ3とNAOXがいた



二人はずっと同段位戦をやっていたみたいで

一人プレイ開始



しばらくして飽きたので

ホール見廻してみたら



いつものメンバー発見



その中で努力マンことはまちゃんと対戦してみた



当人先日の飲み会の際に

何をしたらよいのかというのを

私なりに色々と教えてあげたので

それが出来ているか確認したい所



以下履歴より


○3:ラウ VS アキラ:0×
○3:ラウ VS アキラ:1×
○3:ラウ VS アキラ:0×
○3:ラウ VS アキラ:1×
×2:ラウ VS アキラ:3○
○3:ラウ VS アキラ:2×
○3:ラウ VS アキラ:0×
○3:ラウ VS アキラ:1×
○3:ラウ VS アキラ:0×
○3:ラウ VS アキラ:2×
×2:ラウ VS アキラ:3○
×1:カゲ VS アキラ:3○
○3:カゲ VS アキラ:1×
○3:カゲ VS アキラ:1×
○3:カゲ VS アキラ:1×
×2:カゲ VS アキラ:3○
○3:カゲ VS アキラ:1×
○3:カゲ VS アキラ:2×
○3:カゲ VS カゲ:1×
○3:カゲ VS カゲ:1×

時間切れ

20戦 16勝4敗


ああ、あの飲み会での話は何処へ…



もうちょっと練習しましょうよ

メダルゲームばっかりやってるから

駄目なんだよ…


ユニも含め

南口店がなくなってからというもの

バーチャ全然やってないね…



頑張れ

「チームディルレイ南口」



昨日ちょっと時間に都合をつけて

ひばりヶ丘北口店へ


14時くらいについたけど

誰もいない…
※当たり前かw



しばらく一人用していたら

ドンタコスが乱入してきた



彼はチーム「ひばりヶ丘南口」の初代モチベ王

対戦する姿勢というか

どんな相手にもガツガツ入るかなりの兵


対戦し過ぎて履歴が流れまくりですが

以下履歴より


○3:ラウ VS カゲ:2×
×2:ラウ VS カゲ:3○
○3:ラウ VS カゲ:1×
○3:ラウ VS カゲ:0×
○3:ラウ VS カゲ:2×
×0:ラウ VS ジェフリー:3○
○3:ラウ VS ジェフリー:0×
○3:ラウ VS ジェフリー:2×
○3:ラウ VS ジェフリー:2×
○3:ラウ VS ジェフリー:0×
×0:ラウ VS カゲ:3○
×1:アキラ VS カゲ:3○
×2:アキラ VS カゲ:3○
○3:アキラ VS カゲ:2×
○3:アキラ VS カゲ:0×
×2:アキラ VS カゲ:3○
○3:アキラ VS カゲ:0×
×2:アキラ VS カゲ:3○
○3:アキラ VS カゲ:0×
×2:アキラ VS カゲ:3○
×1:アキラ VS カゲ:3○
○3:ラウ VS カゲ:0×

22戦 13勝9敗

ぎり勝ちw


ドンタコスカゲの3PPにかなりハマった

読みって考えもあるけども

かなり見た感じ入れ込んでた感じ…


逆にきつい


途中で様子見る事にしたら何とかなったくらい


やってるだけあってやはり強い


また今度やりましょうかね^^

待ってるよん





その後ニコニコ顔で近付いてきたロロ

当然ライバル対決勃発


以下履歴より

○3:アキラ VS ベネッサ:0×
×2:アキラ VS ベネッサ:3○
×1:アキラ VS ベネッサ:3○
○3:アキラ VS ベネッサ:0×
○3:アキラ VS ベネッサ:2×
×0:アキラ VS ベネッサ:3○
×0:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:2×
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
×0:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
○3:ラウ VS ベネッサ:1×
×1:ラウ VS ベネッサ:3○

20戦 12勝8敗

これまたギリギリwww


というよりも

これ以前にかなり対戦して履歴流れている感じ


15時過ぎくらいから21時くらいまで

ず~と対戦してました


多分総合で70~80戦やってる


どんだけバーチャ馬鹿だw


お陰で家に帰ったら

嫁から激怒された(泣)



今日でハッピーデイズ最後だから

ちょこっとまた顔出すかも知れません



P.S 
今月のプリニーの名言
「ハッピーデイズ中、
 俺の小幻球は誰にも渡さん!!!」


ライバル:ロロの名言
「お金なんてバーチャやる為にあるんだよ」
※タモ3より引用



ではまた~ 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]