忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日本社へ行く用事があったので

時間みてひばりヶ丘北口店へいってみた



誰もバーチャやってないし・・・・


一人用でちまちま遊んでいたら

ユニが乱入してきた



まじでバーチャやれってw



以下対戦履歴より


×1:ラウ VS ブラッド:3○
○3:ラウ VS ブラッド:2×
○3:ラウ VS ブラッド:2×
×2:ラウ VS ブラッド:3○
×1:ラウ VS ブラッド:3○
×1:ラウ VS ブラッド:3○
×2:ラウ VS ブラッド:3○
○3:ラウ VS ブラッド:1×
×1:ラウ VS ラウ:3○
×2:ラウ VS ラウ:3○
×1:ラウ VS ラウ:3○
×1:ラウ VS ラウ:3○

タイムアップ

12戦 3勝9敗


完敗

やってない割につええじゃないかwww


まあいいか


やはりラウの避け2_3Pがうまく出せるようになりたいと

痛感



あれあるだけでダメージ違ってくるだろうな…


対ブラッド戦では

迂闊な2Pに反省

もうちょい色々と技見たかった感じ



ダッキング・スリッピングは要確認だな


次回はちゃんと見よう


そして勝ち越そう



と心に誓うプリニー



果たしてどうなることやら・・・・





P.S

ちなみに今日飲み会みたいっす

バーチャ好きな方、ひばりに良く来る方

誰でもALLOKです^^


19時過ぎからひばりの北口店にわらわらと集まると思われ…

楽しくやりましょか

PR
昨日病院にいってから

家で少しだけまったりしてから


ひばりへ行ってみた

相変わらず左手が痺れていてまともに動けないのは

御愛嬌



その時にいた「ばく」こと弥鱈悠助と対戦してみた



以下履歴より


○3:アキラ VS ラウ:0×
×0:アキラ VS ラウ:3○
×2:アキラ VS ラウ:3○
○3:アキラ VS ラウ:2×
×2:アキラ VS ラウ:3○
×1:アキラ VS ラウ:3○
×2:ラウ VS ラウ:3○
×2:ラウ VS ラウ:3○
×1:ラウ VS ラウ:3○
○3:ラウ VS ラウ:1×
×2:ラウ VS ラウ:3○

11戦 3勝8敗

完敗


ああ、こりゃきつい

途中でラウにしなけりゃよかったと後悔w


まあ楽しく出来たのでOKとしよう

ラウネタもかなり吸収出来たので

ALLOK!!



次は勝ちに行く




その後ひばりヶ丘のプロレスオタク「ロロ」とも対戦


○3:ラウ VS ベネッサ:2×
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:2×
×1:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:0×
×2:ラウ VS ベネッサ:3○
○3:ラウ VS ベネッサ:0×
×2:ラウ VS ベネッサ:3○

8戦 4勝4敗

5分…


ああ、今日は左手が痺れていたので

負けたんだよ…


そういう事にして置いて下さい




さて薬飲んでゆっくりするかな
以前にも対戦した事があり

負け越していた


「ちゃるてきさん」と再戦してみた



この間の借りを返さなくてはならない

リベンジマッチ



以下履歴より



○3:ラウ VS エルブレイズ:2×
×0:ラウ VS エルブレイズ:3○
○3:ラウ VS エルブレイズ:0×
○3:ラウ VS エルブレイズ:1×
○3:ラウ VS エルブレイズ:1×
×1:ラウ VS エルブレイズ:3○
○3:ラウ VS エルブレイズ:1×
○3:ラウ VS エルブレイズ:1×
○3:ラウ VS エルブレイズ:2×
○3:ラウ VS エルブレイズ:1×
○3:ラウ VS エルブレイズ:0×
○3:ラウ VS エルブレイズ:2×
○3:ラウ VS エルブレイズ:0×
○3:ラウ VS エルブレイズ:2×

一時休戦

○3:アキラ VS エルブレイズ:1×
○3:アキラ VS エルブレイズ:0×
×2:アキラ VS エルブレイズ:3○
○3:アキラ VS エルブレイズ:0×
○3:アキラ VS エルブレイズ:1×


19戦 16勝3敗


リベンジ成功w


最近ラウを使い始めてから

色々とコンボ等も覚え始めたので

ちょっと不安にはなったが

やはり強キャラwww





ガード崩し、4P+KP~が強い


アキラ戦も今回は危なげなく出来た感じはした



前に比べて

反応というよりも

状況の判断や技の精度を上げる為に

イメージを色々と持ってきたのが良かったか



ただ突然の暴れだしには弱いのは何とかしたい所



またやりましょう






さて今日は病院に行ってきて

レントゲンを久しぶりに撮りました




肺が真っ黒でした…







いや、そこじゃなくて首の具合についてなんですが

ちょっとヤバ目だったので

薬を処方してもらい

しばらく様子見をする事に・・・・


19日にMRIの精密検査を受けてまいります


ハラハラしますね


そんな一日
結構前から話のあった

飲み会を開催



どちらかというと

「ひばりヶ丘おやじ連合」



スポさん、キネマさんと私で飲んでた



途中他の人もと思い

A-Lさんとこーちゃんにお誘いを入れてみた



A-Lさんは明日忙しいとのことで

参加は出来なかったのですが

こーちゃんが捕まったw




その後ひばりのラウ使い優午こと「ばく」

も参加する事に…




バーチャの話題で盛り上がった




以下とある会話の一部
※これ覚えておこうという意味でw



スポ 「アオイの2K+Gは喰らうけど」

   「リオンの2K+Gは見てからガード出来るよ」

他  「いやいや、無理っしょ」

他  「調べたら同じ20F派生ですよ」

スポ 「見てからガード出来なきゃ終わってる



う~ん

今度実際にスポ氏へ試してみる事にしようw



ちゃんと出来なかったら

皆に謝罪するそうですwwww




さてこの結果はどうなることか…


昨日は首が痛いにも関わらず

バーチャ欲に駆られ


ひばり北口店へ



そこまで人はいなかったものの

色んな人と対戦してみた



ちょっと今まで3キャラしか触ってなかったので

久しぶりに別のカードも持って行って

触る事を決意



最初メダルで遊んでいたらスポさんが

「対戦しよう」


とのことだったので

バーチャへ移動



以下履歴より


○3:アキラ VS ラウ:1×
○3:アキラ VS ラウ:0×
○3:アキラ VS ラウ:1×
○3:アキラ VS ラウ:2×
○3:アキラ VS ラウ:1×
○3:アキラ VS ラウ:0×
×0:アキラ VS カゲ:3○
○3:カゲ VS カゲ:1×
○3:カゲ VS アキラ:2×
○3:カゲ VS ウルフ:1×
○3:カゲ VS ウルフ:1×


11戦 10勝1敗

勝ちというか

スポラウは常連の山ちゃん

旅好きさんといい勝負をすると言い張ってた割に

ゲロ弱過ぎて笑ったwww



他登録されてないカードだったので

履歴不足


昔からやっている


ロロのウルフ・ベネッサ

タカのジャッキー

キネマさんのアオイ


等など



総計で80~90試合くらいやってみた


ロロは完全にラウはまってたなwww



やっぱりラウは強いと実感

ジャンもなんだかんだで強いと思うんだけど

勝手な思いすごしかね…




流石に長時間同じ体制だったので首が限界に近付いてきて

早めに撤退



さて病院行こうかな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]