忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日行われた第1回DELRAY杯無事に終了致しました。

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。


さて早速ですが

お店関係無しの個人的なレポートを書かせて頂きます。



参加チーム数24チーム、総勢72名という大規模な大会になりましたが

かまあげさん、きっさ協力のもと何事もなく終われたと思っています。


中でも印象に残ったのは

伊藤園Bクラス VS ムー☆ムー☆白書

虎龍さんの伊藤園Bクラス3タテ劇は皆さん印象深いのでは無いでしょうか?

心の中ではホームステイさんが見せ場を作るのではと思っていましたが

完全に虎龍さんペースでホームステイさんも敢え無く敗北・・・

ホームステイさんの壁コンボはちょっと震えましたが・・・


次に決勝1回戦目の

陽だまり家族 VS コマツシタ

コマツシタはスタープレイヤージンとちび太、そして祐天寺さんという豪華なメンバー

対する陽だまり家族はかまあげさん、青パイさん、ゴルさん

それぞれの持ち味を生かしつつかなりの熱戦になっていました。

青パイさんの随所に見せる太い読みに萌え

パイの3Pキャンセルの使い方に思わず感動しました
a297acc9.JPG







かまあげさんの青パイさんお願い!はとても印象深いです


予選リーグから順調に勝ちを重ね決勝トーナメントも陽だまり家族とあたるまで進んだ

「大珍念」 かいぶつ、戸田ジャン、茶坊主
CIMG0274.JPG










事実上の決勝戦と言われてもおかしくない

伊藤園Bクラスとムー☆ムー☆白書
CIMG0271.JPGCIMG0272.JPG










そしてラスト優勝決定戦前の入れ替わりの瞬間
CIMG0275.JPG







お互い目もくれず

「勝つのは俺だ」という感じが伝わってきます


ムームーダンス、パイダーマン共に良いムードで進んだ中

青パイさんの粘りが随所に見えた決勝戦

途中パイダーマンのコンボが決まれば終わりという状態の中

コンボミスがあった時

反対側も見えていた私からは青パイさんがレバーから手を離していたのを見ました

まさかのコンボミスに急いで手を戻すもパイダーマンの勝ち

大会って何が起こるか分からないので最後まで気が抜けない

結果はムー☆ムー☆白書の優勝で幕を閉じました

397d9cf6.jpeg








その後の野試合の様子
e37e4d24.jpegCIMG0280.JPG







CIMG0281.JPG








今回時間が早すぎて参加出来なかった方々もいらっしゃったようですので

次回大会はもう少し時間をずらして行いたいと思います。

それでは長くなりましたのでこの辺で


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]