忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は国分寺店の後片付けに追われる日々

使用する筺体は残して別店舗へ移動

使用しない物は廃棄したり売却


色々とやる事満載で

日々の体力を完全に使い切る感じで仕事してます・・・


先日の5月5日(水)

10年間営業してきた国分寺店に終わりが来ました

オープニングの時から国分寺店の店長として

色々とやった事を思い出します

別のお店に入りチラシを配ったり

駅前に行ってティッシュ配りの様にチラシを配ったり


「やれる事はやる」


この時期からそんな思考が芽生えてきました

私の原点であり、いち責任者としての自覚を植え付けてくれたお店

途中変わって別店舗の責任者になりましたが

やはり思い出深いのは「国分寺店」


VF4時代にアニアキに会って色々と教わったのも国分寺

レイフェイ使いの「TERRA」さんに会ってから

「レイフェイカッコいい」と思って始めたレイフェイ

5月からメインカード変更してレイフェイに戻りました


あの頃を思い出す様に・・・・



く・・・くさいな・・・この日記・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なんかもらい泣きしそうやわ~

また酒でも飲みながら、思い出話でも聞かせてください。
キネマ 2010/05/08(Sat)14:54:23 編集
無題
>キネマさん
是非行きますか
スポさんも誘って(笑)
プリニー店長 2010/05/08(Sat)15:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]