忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと後になると思っていた

遠征記


色々と諸事情により

急ピッチに話が進み

いきなり向かう事になった


「急過ぎる・・・!!!」




「群馬県ゲームワールド伊勢崎」(24h営業)
CIMG0293.JPG







お店が終わった後に向かい

向こうに着いたのがAM2時前


連行メンバーは

「AKEさん、青木さん、こーちゃん、ぼこみちさん、私」の計5名

AM2時過ぎだというのに異様な盛り上がり


ざっと数えて13~15人程

筺体:VEWLIX筺体×3台 ターミナル、TV付き
(なぜビュウリックス?)
100円2クレジット設定


運転しっぱなしの私はちょっと休憩・・・



するわきゃないw


早速智将戦開始

■プリニー晶 VS ゴウ

  ただでさえ対戦経験の無いゴウ

  いきなり同段戦

  レバーに慣れず上避けするとピョンピョンと飛ぶ始末

  おまえはどこぞのピョン吉かと・・・・


  勝ちを重ねる事が出来ず良い所無しで撃沈orz
  【晶 ↓天下人】


続いて

■プリニージャン VS ゴウ

  なぜだか連勝、それも微妙に良い感触・・・はいはい晶ヨワヨワっす

そのまま

■プリニージャン VS シュン

  あまりのシュン分からなさにフルぼっこ

  さりげなく連コイン・・・連勝w

  中間距離での逆正拳狙いに的を絞り、後はネタ勝ち


他レイフェイ等合計で40試合位やったのですが

基本レイフェイ、晶はあまり勝ち星上げられずジャンが一番勝っていたという

訳の分からない状態、メインをジャンにしようかと葛藤する位・・・


向こうの常連さんとも少し話をして約3時間の対戦に終止符を打ち

AM5時過ぎに帰宅の経路へ着く

車内ではこーちゃん以外熟睡モード(行きはこーちゃん熟睡)

もちろん運転は私w

帰りに利根川撮影(それも運転中・・かなり危険)
CIMG0294.JPGCIMG0295.JPG








今回の反省点

キャラ対策、レバーへの順応性?、所々に出るコンボミスなど

相変わらず納得のいかない時の発声は控えようと思う今日この頃


群馬の方ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れでやんした。
まさか早まるとはねw
タモ3 2010/05/07(Fri)15:21:49 編集
無題
>タモ3
いよっし!
今度また行く時は誘うべ!
気合い入れれば何とかなるw
プリニー店長 2010/05/08(Sat)02:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]