忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日用事があって

お店へ出向いた際に時間が少しあったので


一人プレイしていたら

ぼこみちさんが

「おし、対戦すんぞ」ってことで異様な盛り上がりを見せた


その中での履歴

○3:カゲ VS アイリーン:1× (2-3)
×1:カゲ VS アイリーン:3○ (2-3)
×2:カゲ VS アイリーン:3○ (2-3)
○3:カゲ VS アイリーン:0× (2-3)
○3:カゲ VS アイリーン:1× (2-3)
○3:カゲ VS アイリーン:2× (2-3)

○3:カゲ VS ジェフリー:1× (もちぞう)
×1:カゲ VS ジェフリー:3○ (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:0× (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:1× (もちぞう)

×1:アキラ VS サラ:3○ (ぼこみち)

×2:アキラ VS ジェフリー:3○ (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:1× (もちぞう)
×2:アキラ VS ジェフリー:3○ (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:1× (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:1× (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:1× (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:1× (もちぞう)
○3:アキラ VS ジェフリー:0× (もちぞう)


タイムアップ

19戦 13勝6敗

私にしては良く対戦やったなと思う数字w

結果もちぞう氏の連コインで煉士から烈士に昇格出来ました



基本的な事として

起き攻めが甘い・・・

それと迂闊に投げに行きすぎて被弾してたのが多々有り・・・・


もうちょっと様子見たり中段攻めしよう



何か近日中にお客さん絡みで

「プリニー店長をバーチャでボコボコにしようの会」

上記タイトルが開催されるされないとかwwww



決まったら詳細教えますwwww
PR
昨日の重大発表から一夜明けた今


まあ何ら変わらぬ日々に戻った感じ


ただ気負いせずいつも通りの気持ちで仕事したいからだ


でも相変わらずメールと電話…w



昨日眠れなかったので

勉強してたから良いんですけどねw



日記コメントに返信しようにもあまり言葉がうまく出てこなかったので

体調が良い今のうちに・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>ペコラ

こちらこそ半ば幽霊部員でしたがチームに入れて頂いてありがとうございました
そのお陰でバーチャモチベも保てましたのでとても嬉しかったですよ~

私がひばりに来てからの目標が少しは叶ったかなという感じで終われたので
そう言ってもらえて良かったです。

たまに大泉やひばりにちょこちょこ顔出しますのでその際は宜しくお願いします^^




>こうた

こうたはVF4からずっとワイワイやった仲間だったからね
鉄拳でも確かにお世話したなぁwww
ホント困ったお客さんだったぜw
また対戦しようねぇ




>ヘッポコ丸

いやいや、ホント長い間ありがとうね><
色々と客同士のいざこざもあったけど・・・・w
今では懐かしく思えます。
またこちらに来るときには連絡でも下さいな^^
いつでも飲みにいくぜぇええ




>キネマさん

えーと常連総動員となると・・・
いくら使えば良いんでしょうかwwww
1~2万は軽く飛ぶと思うんですけど・・・・

でも対戦会は良いですね
多分私が叫びまくって終わると思いますがwww

ちょっと南口の機材搬出などの関係で時間調整がうまくいけば
ある程度の休みは取れると思いますので
その際にはまた連絡しますね^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


とまあこんな感じだろうか


私にとって本当に思い出の多い場所なので

何か感無量(泣)
※泣かないですけどねぇ



さて本日もお祭り決行です

ワイワイ楽しみながらやりましょう^^
そろそろ期間も余りないので

重大発表をさせて頂きます



色々と話した結果の事なので今更覆らないのも事実



お客様にはどう伝えて良いか分からないのである程度の結果だけ

記載させて頂きますね




この度

ゲームディルレイひばりヶ丘南口店は

2010年9月20日(月)をもって

ゲームディルレイひばりヶ丘北口店と統合する事になりました


実質上ひばりヶ丘南口店は閉店と言った方が良いでしょうか

今の時代背景の中

■オーナーとのやり取りがうまくいかない事

■ゲーム業界の衰退

■メーカーの徴収課金制度がひどくなってきた

などなど

色々と考慮した結果ですので

悪しからず・・・・・




バーチャファイターDX台は全て大泉学園店へ移動します

つまり大泉学園は全5台稼働になる予定です


ひばりヶ丘北口店は通常筺体3台+ターミナル+TV予定となりますので

今まで南口店でプレイしていた方はちょっと抵抗があるでしょうが

ご理解お願い致します



それに伴ってですが

私はこの業界から撤退する事に決めました

今までお店の責任者として

バーチャファイターに関わってきましたが

これからは一人のプレイヤーとして

バーチャファイターをプレイしていこうかと思っています(仮)

どこか街角であったらお気軽に声を掛けて下さい^^



長くなりましたが

9月中のお祭りは残すところ2回となっています

是非是非今まで来店されていた皆様に足を運んで頂きたいと思っていますので

宜しくお願い致します



ブログは何かしら

バーチャファイターの日記として残して行こうかと考えていますので

こちらは無くなりません(maybe)



以上

ゲームディルレイひばりヶ丘南口店 プリニー店長より
結構前になるんですが

もちぞう(スポ)さんと対戦した履歴が残っていたので掲載してみる



互いに年齢を重ねたバーチャプレイヤー

そして酒飲み仲間の為

意地でも負けられないw



×1:アキラ VS ジェフリー:3○
○3:アキラ VS ジェフリー:2×
○3:アキラ VS ジェフリー:0×
○3:アキラ VS ジェフリー:0×
○3:アキラ VS ジェフリー:0×
×1:アキラ VS ジェフリー:3○
×2:アキラ VS ジェフリー:3○
×2:アキラ VS ジェフリー:3○
○3:アキラ VS ジェフリー:0×

スポ逃げ発動



結果

9戦中5勝4敗・・・

ちょ!五分!五分だとぉぉぉぉ




まあ良いや、次勝とう



その時にいた某カゲ使いの坊やがいたので

乱入された


○3:ジャッキー VS カゲ:2×
×0:ジャッキー VS カゲ:3○
×1:ジャッキー VS カゲ:3○


1勝2敗・・・

くそう・・・


ピ〇め・・・・


必ず乱入してきやがるw


やってて楽しいから良いんですけどねw




その隣で先程対戦を終えたスポ氏が


「その避けキャンはえぇぇぇえ~」

「それやべええぇぇぇええ~」


叫んでました(集中出来ないので自粛して下さいw)



他基本的に対戦時は1回入られて勝つとそのまま放置パターンが多いですね

もうちょっと対戦やりたいんですが

時間的な余裕が余りないのと

都心側に行かないのがいけないのかな・・・・



次の休みにちょっと都心に行く予定もあるので

時間が空けば巡ってみるのもありかな
何だか最近とても眠いです


そろそろ永眠?



今まで難なく仮眠して起きれたのが

熟睡モード+起きない体に・・・・




突然の身体変異に脳ミソが追いついて無いみたい



もうちょっとスケジュールの隙間開けようかな




でも仕事馬鹿な私にとって

仕事が趣味なような物なので

出来ないんだろうなぁ~(泣)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]