忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく携帯のSNSなどにある

モバゲーというゲーム


昔、お客さんから登録だけお願いしますと言われ

登録したままになっていたが

ちょっと前から自分で色々とやり始めた


あれもこれも

変にツボを突くゲーム編成


この間TVCMでも流れていた


特にアイテム集め・レベルアップ系などは

私のコレクション・やりこみ魂をかなりの確率で揺さぶる



以下リアル体験

【怪盗ロワイヤルにて】

レベルが上がる

ミッションをこなせるようになる

ミッションをこなすと偶にアイテムが出る

その種類を7つ集めてコンプリートさせる

3種類くらい集まると課金が始まる

6種類くらい頑張って集めている内に他の種類を盗まれる

盗み返す為に課金をしてすぐ行動出来るようにする

やりかえす・やりかえされる連続課金

気が付けば3000円位使ってる

途中で我に返って行動を止める

でもここまでやったらコンプしたい

課金開始w



自分でも怖いくらいな課金癖

変に携帯から課金がすぐに出来てしまうので

お金を使っている実感が全くない


DOCOMOの携帯払いって制限がMAX2万円だったんですが

最近怖くて1万に下げました


しかし1カ月にMAXまで必ず到達しますwwwww




冷静になって考えると

こういったゲームに費やすお金があれば

iphoneのアプリ結構買えるんじゃ・・・・



アプリ開発などされている皆様

レベル上げ・アイテム集めアプリなどありましたら

私に教えてくれれば良いカモですよwwww



ああ、どうにかならんものかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]