忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6・7・8日と3日間

九州の実家へ帰省


半ば強制的な召喚でもあり

本人的にはかなり萎え気味


6日出発は飛行機の都合で朝8時過ぎの予定だった


前日何か体調悪くてお店で少し横になって寝ていた

明け方5時過ぎに帰宅し

風呂に入ろうと思い寝室へ着替えを取りに行った所までは

「覚えている」


その後どういう経緯で

ベッドに横になっていたか

「覚えていないw」


案の定携帯は枕元にあったのだが

2機とも無音設定wwww


ふと起きたら朝10時とかwww


あああああ


初めて飛行機乗り遅れたぁぁぁぁ~と叫びながら

風呂にゆっくり入る


そしてプリニー父に電話をして

JALへ確認を取ってもらい

駅まで走る



確実に間に合わないことを良い事に

駅まで走って腹減ったのか分からないが

「吉野家」へ入って飯を食うww


丁度食べ終わった頃にプリニー父から電話


「飛行機の時間ずらしておいた」


えらい!!ナイスフォローだ!


その後はゆっくり空港へ



しかし九州に着くなり

罵声の嵐ww


何を言っても聞いてくれないし…

はいはい、私が悪いんですよ私が・・・・




2日目

海に行く事になった

私の九州バーチャライフはどこへ???


朝から駆り出され海水浴場へ

(私の運転で…)


f12fd376.jpeg13e04a91.jpeg








到着時間朝9時30分頃

誰もいない…当たり前だw


プリニー兄は以前から九州へ引っ越しをしていて

プリニー兄、プリニーの子供合わせて4人を遊ばせる


「ああ、日差しが強い」


3時間程遊んで実家の家へ戻る


海に行った後なので

プリニーは暑い日差しの中、車を洗車


その結果・・・

全身火傷並みの日焼けをする始末に・・・・

はい、病院行き確定orz


毎日寝れません、寝返りも打てません…



食べ物も海近いので魚介類などがメイン

何を隠そうプリニーは魚介類が苦手だ


嫁が焼きガキ食べたいので連れてけと命令する


結果これだ

3cdf3f5b.jpegf97f9396.jpeg








たばこと比べると分かるでしょうが

こんなサイズが5個程で800円以内で食べれちゃう訳で…


これでもかと言わんばかりに

嫁ががっついてたwww


その横でプリニーはラムネを飲む


ん~どんな光景だwww


帰りがけレジ横にて

昔懐かしい「ウーパールーパー」を発見

a845e1c0.jpeg







(iphone撮影なのでちょっと画像悪し)

カワイイ・・・・


リングネームを「ウーパールーパー」に変えたい位

でもちょっと長いので

少し削ってから

「ウールーパー」「ウーパーパー」で・・・・


何か変だなやめとこう



何か色々あったけどあっという間の3日間だった

55377497.jpeg12e27f16.jpeg








子供は14日まで残ると言ったので

実家に捨てて来た

現在プリニー家は静かな生活に戻っているwww



さて今日からバーチャやるぞ~!!!

PR
最近バーチャ自体に対して

個人的に熱が冷めて来ていて

そろそろバーチャ辞めようかなんて思っていた時




本日ホームステイさんとちょっとお話をしまして

若干ですが

ようやくメインキャラや戦い方を絞っていけそうな気がしました



まあ前からやってる晶一本で行こうかと・・・・



おまけにこれまた連動キャンペーンで

チーム「仲道ファンクラブ」へ入会させて貰いました



「P-セルコンボ」一時的に脱退

というよりもかなり幽霊部員でしたが・・・・


ちょっと色々な事を学んだり、影響を受けたいのもあるので

しばらくはモチベーションも保っていけそうな感じです


ホームステイさんありがとう


また何かあったらいつでもどうぞ~

私はいつでも大歓迎ですw




さて


早速ですが


当の本人は明日から九州へ3日間程旅立ってきます



余裕があれば九州のゲームセンターに出向いてバーチャを・・・・

旅日記書きたいなぁ
昨日8月4日は

ひばりヶ丘駅前にて「ひばり祭」が開催されました



お祭り好き?がひばりには揃っているので

VFメンバーの為に休みをうまく調整して・・・・



どうせなら皆で仲良く飲んだり話したりしたいですもんね

完全仕事抜きの一般人扱いでお願いしますw



夕方7時頃

ディルレイひばりヶ丘南口店から

徒歩1分程の所にある会場へ到着


まずはビールを購入しに人混みを駆け抜ける

当然全て私とスポさんの奢りwwww


祭りのとき私とスポさん呼べば財布いらないぞってくらい

何でも奢っちゃいます

※知り合い+VFひばり部メンバーに限るw


飲んだり食ったりでとても楽しい時間を過ごし

こーちゃんとの話題で


「2次会どこか行こうか?」


みたいになりいつもの「居酒屋ヒーロー」へ



色々アクシデントはあったものの

あの日使った金額¥〇万


得たもの

●VFひばり部のメンバーとの交流 ¥プライスレス

●ストレス発散 ¥プライスレス











そして









●嫁への言い訳 
ぬっは~!

これいいよ!!


マジでやばいw

VF5FSレタスメモ

OnSeetだから携帯からは無理か・・・



実用的過ぎる

アイフォンのアプリとして是非欲しい


か・か・かまあげさーん

ん?

ちょっと待てよ

これってあんまり条件的に無いんじゃないかと思ってきた


Don't feel. Think(フェルナンディオさんのブログ)


この動画見てる限りでは

バックダッシュの硬化にHITしたらよろけって考えて良いのかな?


基本バックダッシュ→避けキャンセルが多い中

通常のバックダッシュで様子見っていう選択肢も距離が離れたままになるから

有りっちゃ有りなのか???


相手の手癖を完全に読めるなら

被ガード後はミドル乱発しても良いのかしら・・・・



ん~~分からん(汗)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]