忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと色々と考えた

他ゲームセンターでも行っている動画撮りのサービス



あれって一体どうなってるんだ?

実物見れば納得はするけど

ちょっと疑問に思う事がある


VFはリンドバーグ筺体使用しているので

2P背面側からD-subがOUTPUTで用意されている

これをコンバーターにかませてから映像をPC等に出力して

PCでエンコード作業をする訳ですが



例えばそれがダイレクトにDVDプレイヤー(録画可能な物)へ

出力が出来るという事なのか?


他店舗のHPを見ていると

「予約後デッキ貸出」との文字が見える


そうなると各台から端子だけ出ている感じ???

それに繋げば録画可能ですよって事で良いのかな??


もしそうであればデッキ買ってこようかな・・・

アルファステーションかどっか行ってとりあえず見て来よう
PR
さて色々と考慮した結果ですが

そろそろ


第2回ディルレイ杯を行おうかと思っております


前回の第1回目3on3大会には24チーム(計72名)の参加者がいたのですが

今回も同じくらい集まれば良いなぁと考えてはいます



前回の反省点

・パンフ関係
※初パンフの為、訳分からず作ったけど次は…

・開催時間など(早すぎた)
※昼過ぎからの開催を後ろへずらす

・エアコンの効率が悪すぎた
※近日中にVFのレイアウト変更予定

・実況が無かった(猛烈に反省)
※技名覚えてないので頑張って覚えるか、適当に叫ぶw

・予約の際に使用していたエントリー受付は
 別途エントリーフォームを作成する
※これは現在のHPフォームを利用しよう!

・出来れば当日エントリーも受付たい所
※これやると組み合わせ意味分からなくなるんだなw


まあ色々と反省点をクリアしながら

開催への階段を進んでおります


VFの大会に関しては私の1馬力で動く形に近いのでスンマセン



きっさの要望で早稲田式の採用を検討中


早稲田式・・・・

やるようであればもう一台VF筺体が必要になるのか・・・・?

3on3でやるなら問題は無く開催出来るんですが

5on5になると足りない…

1台だけ別筺体になるけど良いの?

う~ん、問題一杯ですね



参加人数次第では狭い店なので半分完全に貸切状態になりますね


あ、あと大会の時に飲食は可能にしようかなと考え中

食べ物食べられるブースみたいなの設けてそこだけ限定って形で

あとはお客様次第ですかね



また詳細決まり次第ここで連絡しますが

現在の段階では9月はベイエリア、闘劇などあるのでちょっと控え目

10月初旬に大会の開催を考えております


次は自分でも納得する大会にしたい!!


毎月欠かさずにセットしていた項目…


9月度

公式オープンバトル

公式大会


セットし忘れたぁぁぁぁ~~~



6,7,8日と実家だったからなぁ・・・


8月入った段階でやっておくべきだったよ




ということで

お楽しみにしていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致します(泣)



10月は忘れずに設定掛けますので

9月は・・・・
晶コンボメモ

(ダメージよりも見かけ重視)



一応未確認部分もある為

要検証


①46P→6_P→33P→2_46P

前作は33PがK+G(G1フレ離)の改良Ver?

葵は確認取れましたが

他キャラ6_P部分の押し方によって浮きが違う


どうなってるんだこれ?



②右端脚(ジャンプ中K)→1P→2P→2_46P

某サイトから引用

中量級まで安定だとぉ?!

それ本当だったら実においしい



③33P→6_P→214P→修羅

軽量級はど安定で入った

④33P→6KP→修羅などとどちらがダメージ大きいか調べたい所



一応レタスさんの計算式(Ver2.2)使って調べてみた

①NH:75 硬化CH:80 CH:86 大CH:91

②右端脚と1Pのダメージが分からないw動画撮るかwww

③NH:88 硬化CH:95 CH:102 大CH:109

④NH:87 硬化CH:94 CH:101 大CH:108




33P始動の③と④ダメージは1しか変わらないという・・・・


何ともいえぬダメージ

とりあえず3回当てとけって感じ?


ちなみに33P→6KP→43P→66KKは

NH:94 硬化CH:101 CH:108 大CH:115

ん??こっちの方が良くね?

キャラによって分ける必要あるな
今日から始まりましたね

夏の3タイトルコラボ…


以下VF5FS公式サイトより


▼キャンペーン概要
VF.NET会員の方が、三国志対戦.NET・STARHORSE.NETそれぞれに相互入会すると、
ココでしか手に入らない豪華特典をプレゼント!

[VF.NETでの特典]
 ・コラボ祭特製イメージデモ(背景)
 ・コラボ祭特製特殊称号

[キャンペーン期間]
 2010/8/10(火)10:00 ~9/6(月)30:00(翌6:00)

[VF.NETでの特典受け取り期間]
  2010/10/14(木)26:00(翌2:00)まで

fc03d4e9.jpeg








地味に馬の称号欲しくて登録しようか迷ってる

スターホース自体やらないけどねw


どうせなら三国志もやっちゃうか?


あ~めんどくさ・・・・




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]