忍者ブログ
とある店長のVF日記、その他諸々
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝10時から荷物待ち



12時過ぎても来ない




13時頃・・・・


「ひばり北口に先に荷物到着」




おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい


どうなってるんだ佐川!!!!



先にこっち来いよって思いながら

イライラを募らせる



南口にその後荷物が届く

佐川運転手汗まみれを見るも

「ちょっと遅くね?」発言


たまらず空気が重くなるが

さっさと設置に掛かる




簡易説明書PDFを業者からもらっていたので

意外と取り付け早く終わった




ツイッターでつぶやく


プレイする前にすでに設置で体力ゲージが真っ赤になってる・・・


少し休んでやろうにも

すでに全台一人用開始wwww



諦めてⅡDXに移動


そこで・・・





???



??????





あれ?

ユビートの隠し曲解禁されてね?


ユビートのポイントそんな行ってないのに

ポイントでの解禁曲が全て出てるのに気が付く



ここでも絶句


ああ、ダメだこりゃ
PR
さていよいよ明日になった訳ですが


個人的に気にしている部分が一つ


「練習したくて1人用ばっかりになるんじゃないか?」


という事


まあ気持ちは分からなく無いのですが

昔っから対戦で覚える派なので

何か常連さんからそういった話を聞くと


「折角環境整えてるのに勿体無いな」


などと思ってしまう始末





コンボ練習、技の確認など確かにVer上がってからやらないといけないのは

分かりますが

人が集まってるときはそんなこと忘れて普通に対戦すれば・・・・


十人十色、人の考えはそれぞれなので強要はしないですけど・・・・





まあ、明日から楽しみますかね

ゲーム内容も含めさらなるコミュニティの拡大を目標に!!



By プリニー
さてさて

皆様この暑い時期に如何お過ごしでしょうか


私は毎日エアコンの効いた店内でのほほんと仕事してます



いよいよ

VF5FSの稼働日が2日後となり

常連客もワクワクしてきた頃だと思います


一応当店の方針として

あまりお客様には負担を掛けたくない気持ちが大きいので

以下の通りになります



■1プレイ50円のまま!

■対戦・CPU戦共に3本先取のまま!

■新デザインカードは400円、旧デザインカードは350円!

■30日、31日は一部お祭り騒ぎ?w


以上で決定させて頂きます!


ちなみに当日朝から待機している私ですが

KIT到着次第すぐ取り付け体制になっています


稼働したらツイッターでつぶやくと思いますので

それを合図にお願いします

ツイッターは「prinnyger」で検索!


あ、別にその前にお店に居ても良いですよww
何かアップされてる・・・・


どちらかというと

カプコン色が強すぎると思うんですけど・・・・

ベースはストⅣシリーズになってるっぽい




↓プレイ動画

何だかファミ通でこんな記事あったんですけど・・・



『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表!
 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現』

リンク→ここクリック


ああ、やっぱ家庭用だよね


このパターンは

家庭用→業務用


それか家庭用のみなのか??




ああ、もうちょっと業務用ゲームタイトルを出して下さい


既存ゲームではちょっとばかり限界がありますので(泣)




ちなみにVF5FS超バーチャ道場にアキラのフレームリストがアップされてた

もちろんFS版?


フルブラウザじゃないと結構見づらくなりそうな予感・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/12 プリニー]
[01/07 ユニ]
[12/24 プリニー]
[12/24 伊太八]
[12/22 プリニー店長]
最新TB
プロフィール
HN:
プリニー
性別:
男性
職業:
お茶汲みカバー兼管理職
趣味:
バーチャ
自己紹介:
Twitter:prinnygerで検索!
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © プリニー店長ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]